
--.--.-- --:--|スポンサー広告

知識に変身☆気分屋なまりあ

2012.05.10 22:11|プリトル
姫ちゃま、物理飽きたので知識にしましたwころころかえてすみませんww
なんか姫はどちらも楽しいのでどっちもしたくなっちゃう><
しばらくはまったりと知識でがんばりたいと思います♪

ぼとる


で、昨日ペアハンさせていただきましたっ。少しの時間でしたが円チャンありがとう☆
氷雨強かった!ノヴァで低下するくらいしかできなかった寄生ちゃんでした。スミマセヌ…。
商店1F抵抗高くて(ボトル弱化乗らない)ボトル伸びないし、ノヴァじゃかたいしソロは無理なのでここは甘えちゃいました。うまーーーーーーーーーでした。ありがとう!ソロはやっぱミズナか収容所だな。

ぺあはん 商店1F

そんな円ちゃんのブログ今更ながらリンクしたのでぜひのぞいてあげてくださいっ!

サブの悪魔たんはまったりレベル上げちう。ソロはバインドでこんな感じw
蟹に沸くタートルは固いので低下してからバインドっ。ダメ低くてごめんなさい><ks装備!
あくま

最近、早寝早起きなので0時秘密いけないです;;

おやすみなさいー^^ノチ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

はやっ>゜)))彡

2012.03.12 14:27|プリトル

携帯からの投稿なのでSSはないです(/-\*)

先週無事ランク2とれました♪

今週ランク1に戻っちゃったけどね(笑)
でもB3やB2コスミなしで一週間いけたので
コスミないひとは毎日きてくれて喜んでもらえてよかったです(〃ω〃)
またランク2頑張りますb

休止してた人も結構復帰して賑やかになってきました (。-∀-)

はやっと思われますが姫をレベルあげさせる為健康から物理に戻しました!!
装備残してあったしね⊂(^(工)^)⊃健康にしてアリ-ナ記憶残っているので
姫でHB戦参加してましたがやっぱりまだまだレベルとHPが足りないのかアスヒこないと死にます(笑)
特にシ-フさんにねらわれるとやばいです…。ブレイブやめて(^q^)
あとは指檻だされると壊したら移動バグがやばい…(;o;)
物理にしましたがいまはたまに知識さんいるときは呼ばれて鞄から質素に花なげてます(笑)
まあそんなかんだで毎日まったりレベルあげつつ秘密とGDたまにアリ-ナで活動してます♪

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

健康だぞぉ(*´∇`*)

2012.02.28 16:04|プリトル
こん('ー')/~~

最近姫復活させました♪
物理から健康にしました(o^ O^)シ彡☆
剣士は王宮レベルで放置です(笑)
あれだけはまってたのに姫にまたはまりました(*´∀`)♪
健康だから狩りはマゾイけど(。-∀-)
即死狩り楽しいヽ(・∀・)ノ

Pv頑張ってるんだけどなぜか三連負けてます( ノД`)
ランク2もきつくなってます(/-\*)苦笑

相手が悪いのとたまたまワンタイムバグにはまったのが原因です(/- -)/
少数Gなので大数Gには勝てないの(-)_(-)くやしい…(;o;)

次こそがんばるもんね(。´Д⊂)

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ユニに乗ってみた(〃ノωノ)

2011.12.02 14:28|プリトル

うま

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ギルドダンジョンB4ソロ+ギルドについて☆

2011.11.29 17:03|プリトル

(。≧ω≦)ノコンチャ!!B4ソロの様子をSSしてきました!!
残念ながらハイエルフ美少年だけでなかった…。

最初の走ってくる巡察型兵。ノヴァで釣りしつつクエーサが安全。
逃げると余計走ってくるのであたるといたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
回避できれば全然問題ないですけどね。
B4その1

ゴーレムとママンと骸骨と鎧のコラボ。ここらへんも普通に。ゴーレムだけ致命きかずいつも最後にのこる…。
B4その2

普通に最初と同じように、しばらくはノヴァで釣り…クエーサ。
B4その3

ゴーレムはゴリあてのほうがいいかもしれないです。変身めんどいからこのままだけど。
B4その4

ねずみは姫でスリングが楽。変身めんどいならリトルでも。
B4ねずみ

傭兵は致命でまくりで2発ほどでお亡くなりに。
B4修理兵

最後のボス。これ結構いたいんですよ。万病連打しながら心臓もつかいつつフルヒもおしつつ古代で回復しつつのーでなんとか倒せます。物理プリトルでもB4ソロできるのでぜひ挑戦してみてねっ♪
B4ボス

右横のほうの下の剣士さんはB4ソロについてきてくれてる人です。ブログにうつりたいらしいのか
アピールしてたので載せてみたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ギルドについてですが、Pvができない状況になると思ってましたが、これも運なのか奇跡なのか
久しぶりにテツさんというGメンがインしててお願いしたらBISをGに移してくれることに( 艸`*)
そして今日は行ってきた新人のランサさんもBISを留学で入れてくれるかもしれないです(〃ノωノ)
正直大黒柱ともいえるBISさん二人が今インできない状況のためどうなるかと思いしたが
なんとかなりそうです(*´Д`*)本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚



テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
