
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納骨秘密(姫での釣り仕様)

2011.10.22 01:12|プリトル
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

前のブログにも書いたけど、納骨秘密での釣り方。姫バージョン★☆
他の姫方のブログにも載ってますが、参考程度にどうぞ!!

まず、扉を開けて進んでソドムブラーに攻撃!そうするとサキュが湧きます(*´ェ`*)
姫納骨釣り。

物理火力さんなどならサキュをつってしまってもソロで倒せるので関係ないんですが、
特にボトル姫の場合サキュを倒すのはきついので、倒せても時間かかるのでしかとが一番なんです。
でもどうしてもサキュは1体か2体ついてきます…。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
サキュも途中まで釣ってしまうので中には誰もはいらないように先に告げておくといいです。
気を使ってか通路にはいってくる支援さんやBISさんがいるので…。゚(゚´ω`゚)゚。
はいってきたのはいいものの雨がどばーとなりますww抵抗あればいいけどなければ即死。

タゲはずし。うさぎ

通路の途中まで釣ってきたらうさぎに変身。動かずに少し待って変身といてソドムのみを攻撃(((c=(゚ロ゚;q
そうするとサキュの視界にはいってもついてきません。
出口まできたのに扉や壁に引っかかってソドちゃんがでてこないよ~
って時がたまにあるかと思います。私は常になんですが…w
そんな時の対応↓ちょっと醜いけど許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
引っかかったときの対応
とりあえずボスはそのまま置いておいて入口でて壁をつたいはじっこまでいきみんなのところに戻るように
して移動すると勝手に出てきます(◎´▽`)ノシ赤い線の感じで←
たまにシフさんとかがひかかってるのを出してくれたりするんですがw

これで最初の釣りは終了(-ω´-、)

最後のボスの部屋の釣りに入ります。ここは比較的に簡単です。他の人と釣り方は変わらないんですが
姫の場合無敵で釣ってこれるというね。HP装備などにしなくても運がなくても無敵でみんなの場所まで
釣ってこれます。姫のスキル「スキップジャンプ」これです。大体1は取ってあると思うんですが、実はこのスキル
使ったままハウローカンに話しかけることできるんです。(Gメンに聞いて試してみた)
ハウローカンに話しかけた瞬間に周りの取り巻きに襲われるのでHPに自信が
なかったり抵抗に自信がない場合はスキップをお勧めします(∩・∀・∩)
シフさんとかみたいに運があったりアチャさんや剣士さんみたいにガードがあったり
余裕って感じなら普通に無敵で釣れるでしょう(・∀・)
姫納骨釣り。スキップ

姫納骨釣り。ラスト前

全員で倒した後、ラストの納骨のボスを釣ります。周りに赤い取り巻きいるけど姫や遠距離火力さんなら
視界にいれずにボスだけ攻撃してタゲとれます!!比較的大きいのですぐにボスわかると思います。
てくてく
タゲ取って、てくてくと歩いてラスソロさんのもとへと案内しますぅ♪
一応闇抵抗と風抵抗は積んでおいたほうがいいと思います( ´艸`)

こんな感じで姫もやればできるんです(*≧ω≦)
これから納骨経験するぷりっちさんはぜひ一度釣り試してみてください!楽しいですよ!

追記。Pv履歴(得点)7人。弓2 姫1 天1 シフ1 WIZ1 BIS1 でした!平均500前後かな。
P戦結果
ランク2防衛頑張りたいと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

2011.10.21 10:25|プリトル

最近、ぷりっちでの納骨が楽しくてたまらないまりあですっ(*ゝω・*)ノコンチャ☆
募集に時間かかるのは萎えるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とあるプリさんのブログにうまい釣り方が書いてあってそれをみてやってみたら大成功!
それ以来その方法で釣りをしてるんだけど、てくてくと楽しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
本日の夕方秘密行く予定なのでSSとれたら載せようかなっとか思いつつ…。
でも姫だけにできる釣りの方法なので!あしからず(〃ノωノ)ネッ
そして最近納骨でお仕事があって嬉しいです。足止めとか…足止めとか…足止めとk(*´ェ`*)

狩りのほうはまったりペースでやっとかけら溜まりました。でも納骨2連いきたいから暗黒まで
石のままもっていようと思います(w´ω`w)

狩り場も変えて、空いていたらスウェブのオガちゃん、満だったら納骨B6かな?
ボトル狩りも飽きたのでオガちゃんはスリングで即死狩りしてます(*・ω・*)
たのちぃ。

また、それが楽しくて、スリング殴り姫とか作ってみたくなるくらい楽しくて…
IFもいいけどレースとかクラッカーとスタチュとかサーリンつけて赤ダメバンバンスリングぶん回して出したりとか
楽しそうだよね。まあ、やらないけどね(*´Д`)

昨日のGDB3での出来事。Gの自称アイドル「うぴ・w・」ちゃん
うぴたぁん

うぴちゃん泡吹いてたので叫んでみたらすぐに反応かえってきた… (・`ω´・)
んで、名前の話になりのー。でもみんなスルー(´-ω-)萎え萎えのうぴちゃんでした!
うぴうぴ!

最近、家事に疲れて早く寝てるせいか午前中にちまちまと狩りしてますっ★
狩り場空いてるし平日は使い放題ね(´・ェ・。`人)ネタないから終わり!!

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

RS以外のゲームもしてたりね(´ω`*)

2011.10.17 18:04|別ゲーム
最近はまってるゲーム。PS3のメルルのアトリエ3です.+:。(●っゝω・)っ




最初可愛い女の子がたくさんなので男向けのゲームかと思いましたが女の子も楽しめます★

なんせ、主人公が可愛すぎる。国のプリンセスなんだけど一流錬金術士を目指して日々努力中。

主人公のメルル姫↓



調合して薬や爆薬や宝石などを作ったり自分で材料を集めに探索いったり、ギルドでの依頼をこなしてお金を稼いだり、イベントや仲間と協力して戦闘、ボスを退治したり盛りだくさんなのですごくやりがいあります(◎´□`)

主人公は錬金術士なので戦闘には不向きで火力はないけど、自分で調合した爆弾や石を使って攻撃したり調合した回復剤で仲間を回復するなどのRSではぷりっち的な存在♪

こんな感じで拾ったり自分で作ったものを投げて攻撃。この画像はうにを投げようとしてますww





他にもキャラはいます。全部紹介するのめんどいので、画像で↓


姫の護衛の騎士やメイドさんや前回のシリーズの主人公の錬金術士など色々な仲間がいます!!

エンディングもたくさんあるので頑張ってコンプしたいと思います.+:。(*´v`*)゚.+:。

テーマ:■PLAYSTATION®3
ジャンル:ゲーム

納骨でのぷりっちとか(;゚;ж;゚; )

2011.10.16 20:24|プリトル

納骨で釣りする勇気がないチキンのまりあちゃんです(〃ノωノ)
PTで釣り枠ではいってくる他のぷりっちさんをみる中ちょっと恥ずかしいですが
納骨秘密はちゃっかりポタ枠ではいっております(〃ノ∀`〃)
基本ノヴァなんだけどね、エレメあるとだいぶカンスト安定して結構タゲがくるんだよっ!
まだ死んだのは1回だけかな。1回だけよそ見しててあぼーんがあったくらいです(。・w・。 )

かんすと。

そういえば土曜日の攻城ですが、お相手「鷹の団」様でした!!
お相手様は人数がめちゃくちゃ多くて、レベルも全体的に高いのか痛くてかばんの中から出た瞬間あぼーんだったためまりあは、うさぎでぐるぐるしてるだけだった…w
15分くらいで落とせて無事ランク2になれてよかったですd(*^v^*)b

ネタないのでこの辺で(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

水族館v(*´>ω<`*)v

2011.10.15 17:00|りある
きょうは水族館に彼氏と一緒にいってきました!
ぺんぎんぺんぎんぺんぎry(ペンギン大好きなんです)



ほら!かわいいやろっ(〃ノωノ)もう可愛くてもってかえりたいわww

そしてこれが目玉のジンベイサメ☆でかでかw



イルカショーもすごい良かったし、沢山おみやげもかったし楽しい1日でした!

本日23時からランク2攻め頑張りたいと思います(。-∀-)

ちょっとスキルや装備いじっただけ…(*´ I `*)

2011.10.14 01:45|プリトル
ステスキルちょっと装備とか変えてボトル投げてみた。スタライ女神込(*゚ω゚)ノデス
ぼとる。

転生前の火力と同じくらい抵抗ない相手にはダメがでます(*´∀`*)
抵抗あるmobには…5000とかだけどね…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
今のレベルじゃ異次元や鏡等でもしない限りこれが限界かもしれない…。
貧乏だから高い装備なんて買えない(;ω;*)

そしてネタないです。本当に普通の毎日を送っているのでネタなんてないです|(-ι_- )))。。。

お風呂入って寝ようかな…。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

2011.10.13 12:18|Pv&攻城
まずはPvの結果||ョ・ω-) チラッ♪

1回目の結果。平均レベル500程(8名/wis2/シフ2/bis1/弓2/プリ1)
SSは取り忘れ。730万くらいだった気がする。
2人死なせてまい得点低め。゚( ´pω・`。)゚。すみませぬ。

2回目の結果。平均レベル550程(6名/wis1/天使1/bis1/弓2/プリ1)
6名でいったものの幸い死んだ人は無し(^ー^;)
Pv結果

現在10位!なんとか攻めいけそうですね(♥。◑౪◑。♥)
遅くまで参加お疲れ様でした!死んでも気にしちゃダメだからね。出ることに意味がある!
本当に参加してくれたメンバーには感謝してます(●*>∀<*)*⌒*♪ありがとう!!


そして読者様ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
読者さま。
こんなブログですがこれからも御贔屓によろしくどうぞですっ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ほじほじ…(●′σ‥`)φ

2011.10.12 18:00|プリトル
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ。

ネタ…。ください!!ほんとネタ不足…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ネタといえばこれ。今日やらかしちゃった的な誤爆☆
ロトが新しくリニューアルしたことを言いたかったのに…

toro.jpg

トロって…。後で突っ込まれてから気づいたわたくし(。´Д⊂)なんでトロ…。
でも結構いいものがでるようになったらしいですね!でもわたし買わないけどね…。
それよりもパワーキットのほうが興味あるし…♥(人´3`)⌒♡  

最近0時納骨いってるけど、そろそろ固定の人が卒してくので取り残されていくことになり
これから先ぷりっちの就職が心配なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ノヴァで低下枠なんて無理だろうし…。火力っていってもそこまで強いわけじゃない。
でも、昨日秘密後うれしい言葉が!!PTメンバーの人が…それだけ残滅速度あれば火力で通用するよ。と
え!何が?って感じだったけどノヴァでの残滅速度らしい。それはエレメのおかげできのせい。
他のPTじゃ絶対火力じゃ通用しない。ポタ枠で入ろうとは思ってるけど厳しいところですね。
結局は釣りとかさせられるのではないかと不安もありあり…困ったもんだねΣΣ(゚д゚lll)

今日はPvなのでがんばってきたいと思います(o`・ω・´σ)σ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ。ฺ

そういえば11月にグラが変わりますね(。→ˇ艸←)
韓国公式から…((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ

ぷりっちはどんな感じかな…ლ(╹◡╹ლ)
img420ed1dbzik9zj.jpg

かわいすぎるぅぅぅ (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ


魔女っ子はどんな感じかしら…ლ(╹◡╹ლ)
imge537b03fzikdzj.jpg

ないわ…(☄ฺ◣д◢)☄

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

姫が可愛くてしょうがない゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

2011.10.11 02:34|プリトル
0時納骨秘密も無事終わりちょっと露店うろうろしてリストみてたら小墓秘密募集発見!!
CCしていこうと思ったらもう埋まってました…。実は昨日も同じようなことがあって秘密にいけてなーい(ノд`ι)
BISの姿で活動しているコトが少ないので姫でいるときに見つけたら小墓秘密行く感じにしてて最近はいい感じで秘密もPTもいけてたのにぃぃ(|li○ロ○)もうやる気がなくなった…orz

あ、姫はすくすく育ってます。でもレベル上げペースは休みの日以外は落ちるかも…(´;ω;`)
そして、なんかボトルダメがあがったの。別に特に装備を変えたわけでもなく…
知識ほんの気持ち少し上がったから?以前はこのマーマン相手に最大8500程のダメだったんだけど…
今日狩りをちょこっとしてたら…あれ、威力あがってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ

姫のボトル

9000が結構安定してでてて…。ノヴァしたわけでもないし、結構の確率でダメ最大が安定してるの。
でもね、転生前のダメに比べたらやっぱり火力は低いよね。寧ろ、ボトル姫にしたら火力ないほうなのじゃないのかなっと思います…。なんせ装備が乙なので…(* Д ) ゚ ゚転生で知識が結構下がったし…。←言い訳ww
まりあくらいのレベルでボトルで万だすひとなんてたくさんいると思うから…。
やっぱり異次元ボトルほしぃぃぃぃぃぃ。けど今お金もないし勇気もないから無理だなぁ…・。
自分でNからフルエンチャしたボトルだからこれはもう大事にしたいし…手放すつもりはないんだけど…。
このボトルでどこまでやっていけるかなという不安だらけ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

ネタ切れたし、ねよっかな。おやすみなさいー(★*U∀Upq).+゚

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

こつこつこつ…ヾ(-`ω´-o)

2011.10.09 23:50|プリトル
姫っ子の成長…現在411レベル。


休みの日だと狩りで1日2レベルペースかな(゚ω゚;)秘密いれて3レベルくらい。
狩り場は納骨B1か小さな洞窟かな。経験値は洞窟のほうがうまいけど数狩れれば納骨のほうがおいしいかも。
テイマはちょっとしばらく放置で、BISのレベル上げにほんの少し力入れてます。今日4レベルくらい上がった!
正直SSとかRSネタがないので、本当に書くことない。・゚・(pゝД;`q)・゚・

仕方ない…ちょっとリアルのほうでもかきかきしようかな…うん。

今日は久しぶりにゆっくり寝れそう。秘密終わったら寝る!
明日は彼氏が休みなので、朝お弁当作らないでいいしゆっくり寝れるのだ!
彼氏が仕事の時は毎朝4時30分に起きて弁当作るのほんとキツイ…ヽ(`益´゜)ノ゚・。
RSしてる人で結構主婦さんとかいるみたいだけどこれが普通なんだろうなぁ…f(´-`;)
とりあえず、明日はお出かけするので今日は早めに寝ます。

あ、ちなみにこれ納骨秘密前のブログ。
今秘密PTはいってて0時まで待機中。することないからブログ更新ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙

では秘密いってきますー(●´∀`)ノ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

1次転生!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

2011.10.08 06:32|プリトル
しました(*゚v゚*)


転生


405レベル…納骨から(つω`)SSは秘密後のやつなので406レベル

転生前のボトルダメ最大11000程 転生後9000程 2000位減ったかな。


IF7ロッドは銀行に預け1を買い自分で4まで強化。まさかのすべて1発成功という(*∩ω∩)


ポタだし風景↓ボトルダメ

ボトル

スナッチャーっぽいのには8000以上でるけどおじいちゃんには4000位…。抵抗高い敵だと半分くらい落ちる。




そして!納骨秘密0時いってきましたよ(´ω`*)



本日ギルドに来てくれた新しいBISさんのPTに早速いれて戴きました♪

知識が多かったので心臓ノヴァしてました(*∩ω∩)

エレメあるとカンストΣ(ノ∀`*)ダメ幅は…相変わらず光らしい(笑)

2連を30分程でクリア。1回15分程。

久しぶりだったけどすごく楽しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚

霧あると回避するしタゲきてもあまり被弾しないという…。

HP少ないのに死ななかったのが一番褒めたいとこ。紙なのに…w
BISさんがしっかりしてたからきっとここまで安定したんだよっ。

納骨好きになりそう(*゚v゚*) またポタだして0時いくぞー!!

来週Pvできそうだ。やった^^

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

『INDEX』活動再開と最近のprincessの成長

2011.10.05 13:38|プリトル
もう少しでラット卒なので転生しようかと思ってます!


HB留学も終わりINDEXにもどってきました(*∩ω∩)

そして姫ちゃんは最近物理から知識になりました(*´∀`)

再構成と増幅の一発成功と良補正がきめてとなったヽ(。ゝω・)ノ

まともにギルド活動できるのはいつになるかわからないけど少しずつメンバーも増やして頑張っていきたいと思います(´-ω-`)

前にリンクしていただいてた方にはいきなり消したことを謝罪します・゜・(つД`)・゜・

また気が向きましたらリンクお願いしますっ(((((((((((っ・ω・)っ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
