
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギルドダンジョンB4ソロ+ギルドについて☆

2011.11.29 17:03|プリトル

(。≧ω≦)ノコンチャ!!B4ソロの様子をSSしてきました!!
残念ながらハイエルフ美少年だけでなかった…。

最初の走ってくる巡察型兵。ノヴァで釣りしつつクエーサが安全。
逃げると余計走ってくるのであたるといたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
回避できれば全然問題ないですけどね。
B4その1

ゴーレムとママンと骸骨と鎧のコラボ。ここらへんも普通に。ゴーレムだけ致命きかずいつも最後にのこる…。
B4その2

普通に最初と同じように、しばらくはノヴァで釣り…クエーサ。
B4その3

ゴーレムはゴリあてのほうがいいかもしれないです。変身めんどいからこのままだけど。
B4その4

ねずみは姫でスリングが楽。変身めんどいならリトルでも。
B4ねずみ

傭兵は致命でまくりで2発ほどでお亡くなりに。
B4修理兵

最後のボス。これ結構いたいんですよ。万病連打しながら心臓もつかいつつフルヒもおしつつ古代で回復しつつのーでなんとか倒せます。物理プリトルでもB4ソロできるのでぜひ挑戦してみてねっ♪
B4ボス

右横のほうの下の剣士さんはB4ソロについてきてくれてる人です。ブログにうつりたいらしいのか
アピールしてたので載せてみたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ギルドについてですが、Pvができない状況になると思ってましたが、これも運なのか奇跡なのか
久しぶりにテツさんというGメンがインしててお願いしたらBISをGに移してくれることに( 艸`*)
そして今日は行ってきた新人のランサさんもBISを留学で入れてくれるかもしれないです(〃ノωノ)
正直大黒柱ともいえるBISさん二人が今インできない状況のためどうなるかと思いしたが
なんとかなりそうです(*´Д`*)本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚




テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

すっぱいん秘密とか色々ヾ(●'v`)ノ

2011.11.29 00:48|プリトル

ロイヤル見つかりました!
ろいやる!

3本で無事お買い上げ。補正はいいほうじゃないけどあまり気にしてなかったので
全然おkですv(*´>ω<`*)v

そしてすっぱいん秘密にて。本日のPTメンバーにWIZ様がたくさんいました。
WIZさんの杖グラみてると廃坑とかにありそうなつるはしに見えたのでチャットでいってみると…
スパインにて。

WIZのみなさんとてもノリがよくて良かったヽ(゚`∀´゚)ノ
名前を出していいということだったのでそのまま載せました!

そしてロイヤルも手に入れたのでコスミを買いコスミ持ちのGメンのサブを借りてB4ソロしてきましたヾ(o・ω・)ノ゚
最後のボスは倒せないと思ってたんですが、姫ちゃんのゴリアテで倒しちゃいました☆
B4ソロ!

いつも一緒だったBISさんがいないので一人で寂しいけどコスミある分頑張りたいと思います゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

アプデで変った姫グラ可愛いですね~(〃ノωノ)
私的にはDXUのこのグラが可愛くて好きです。リトルは色っぽいしプリは幼女ちっくでカワイイ(*´Д`*)
DXUぐら

前のグラとは全然違うのでやる気が湧いてきて最近はしっかり狩りしてますw

でわでわヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

物理プリトルinセントロードB2

2011.11.28 01:46|プリトル
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ロイヤルが全然見つからなくて今はIF7ロッドを愛用してます!
ダメ的には微妙かなっておもっていたんだけど、バターと骨首のお陰で
赤ダメが結構な確率ででるということが判明。
たしかにロイヤルは強いけど速度が遅いのが致命的なのでHP低いMobなら
IF7でも全然いけそうですヾ(*´ω`)ノ゙

今の狩り場はセントロードB2なのでちょっと狩り様子のSS載せちゃいます☆☆

リトルでのクエーサー。(IF7ロッド装備)
IF7でのクエーサ

ノヴァで釣ってクエーサーで倒す感じです!白ダメは微妙だけどIFの速度と骨首やバターの赤ダメで
効率よく狩れることが判明(o´ノωノ`o)でもやっぱりロイヤルほしい…w

プリのゴリアテ(IF7スリング装備)
赤ダメきもちいいw

闇ツインで狩らないとCPと青消費が激しいため闇ツインで基本狩りしてます。
IFの致命と骨首とバターで赤ダメが高い確率で発動します♪o(・д・´*)
でも正直リトルのほうが効率はいいです…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

狩りが苦手なワタクシですが、今日はこれを手に入れたため70分間頑張りました!
うまうまw

最近、INDEXには新メンバーがたくさんはいってきてGチャがとても賑やかです(〃ノωノ)

でわでわ、おやすみなさいo(σω-)。。oO

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

さいふりとか攻城とか…

2011.11.27 01:39|プリトル

知識から物理になりました!Gvにもでないので知識でもつまんないしなぁーと。
愛用してた手作りフルエンチャチリペも新しい姫様のもとにとびだっていきました!
ロイヤルつけるためにバッチまでかってしまったぁぁぁ。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
IF7スリングをGメンから安く手に入れて前使ってた鉄甲弾があったのでロイヤル以外はどうにかなりました(●ゝェ・)ノ
知識の時に使ってた運装備とか速度装備使いまわしできたしよかったよかった(〃ノωノ)
最近ロイヤル出回ってないのかなぁ…。こんなところに書いてもあれだけど…(´ノω;`)

買)ロイヤルスカルプチャー 出)300M

本日の攻城の防衛にてBISさん不在だったため私のしょぼBISを召喚!!!!!

RedStone 11.11.26[01]

このざまです…。頑張って耐えようとしたけど…レベル的にもきつかったのかシフさんや剣士さんやアチャさんの火力で
あぼーんでした。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんなさぁぁぁぁい。お役に立てなくてすみませn+゚(。pдq)+゚



テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

いろいろぉ.....φ(ェ`*)

2011.11.24 23:18|Pv&攻城
(*ゝω・*)ノコンチャ☆SS溜まってたので2度目の更新!

まずは今週のPv結果。集まりは前回より悪かったですが、最後までクリアできました。
得点はチョット低め。まあ、来週がんばろうっ(ノ)'ω`(ヾ)
Pv結果w

そしてボトル姫の方ですが、やっぱり狩り場によって…

萎えぽよ

こうなるのですよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
Mobの抵抗によって変わるんですが、この差…。
ちなみにSSはセントB1とスウェブB13です!
今はなんとか狩れてますがこの先心配です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
最近物理にしようかとも考えてたりしてますがなかなかね。

だって…


だって…

ボトル姫好きだもん。まぞいケド好きなの(〃ノωノ)
もう少しがんばってみる(●o≧д≦)o

そして、ぷーちゃんの誤爆ショット♪
ぷーちゃん

一番下の言葉をいいたかったらしいがなぜ最初そうなったwww

後は、この前の小墓秘密にて…BIS3という豪華PTにてBISでいってきました!
皆どんどん進んでいくのはいいんだけど…あれ、ここ忘れてない?
誰か倒してくれるだろうと思い宝箱を触るとMobが…。
しかし誰もこない…。そしてきてくれたのはBISさんでした。
小墓秘密

二人でひたすら殴り…殴り…殴り…なんとか倒しました(*´;ェ;`*)
敏捷ないのにがんばった!健康BISばんざい!!来てくれた方も健康BISさんでした!
これはこれで楽しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

またネタあれば更新しますっ(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ボトル姫の行く末…

2011.11.24 14:24|プリトル
アプデにてボトル鞄姫終了。

正直狩りでボトルはマジきついんですよ、ホント。レベルがあがればあがる程狩場が限られてきて…抵抗高い的ばかりで物理にしなければマゾイばかりになってしまう悲しい現実…。そこらへんちょっと考えてほしいなぁ(つω`)

鞄から投げれるようになり少しは活躍できると思って物理から知識にしたのにたった4ヶ月で終了とか…さみしいですね。
結構運営に意見いってる姫ユーザーもいるみたいですが私はめんどいからいいや。ただ攻城とでても役に立たないというのがつらいです…。私のプリは火力と運重視なのでHP装備がちがちにしても私は攻城ではカモにしかなりません。大人しく鞄から花でも投げてます…。

さようなら…ヽ(;Д;)ノ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ぷーちゃの☆

2011.11.18 23:44|Pv&攻城
こんばんみ(〃´・ω)ノ

姫のほうですが、すくすく育ち今はスパインに通ってます。秘密のみなので成長は遅めですがw

INDEXはPvいってきましたo(・д・´*)9
天使さんがPC壊れてどうなることかと思いましたがまさかの満PT。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい♪
Pvメンバー

参加本当にありがとうございましたv(*´>ω<`*)v
前に比べたら点数は落ちたけど、ランク2攻めいけるくらいの得点はとれました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Pv結果♪

他ネタがないのでこの辺で。

あ、テイム支援始めました(;・ж;・;)
女神のみ出張します。女神アーチ在り54レベルうp 無し52うp
知り合いさんは無料で提供するので必要な時あればお声おかけくださいませ♪

´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

公開てすと。

2011.11.12 11:20|プリトル
いってきましたヽ(。ゝω・)ノ

姫グラ可愛すぎるうう。
もうあの団子不細工顔からは脱出ですねぇ(笑)
これはやる気がでそうです♪
はやくアプデこないかなぁ…。SSはめんどいのでとらない。


課金アイテムも色々増えてました。個人的によさげと思ったのは暗黒専用ともいえるバッチ。30レベル以上の秘密にいける暗黒さようならアイテム☆後暗黒意外にもマゾナとかパスできるという優れものじゃぁん。経験値はうまいかしらんけど…(つω`)
後は速度30バッチ。これはボトル姫ならだいぶ便利ですっ♪あとゎ知識用の油とか…Σ(ノ∀`*)ボトルにはのるのかね…。気になる所ですが。

まあ一番感動したのは姫グラですわ。可愛すぎて姫やってて良かったって思うのです(*゚v゚*)
一つ後ろ姿が赤ちゃんみたいのもあったけど(笑)

おわりん(*∩ω∩)

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりなの☆

2011.11.11 13:16|プリトル
ぷりっちは納骨を卒業して暗黒になり3日で卒業しました(*゚v゚*)やればできる!と思った。

ブログ更新遅くなりすみません<(_ _*)>色々忙しくて更新する暇がなかったです(つω`)

さて姫はすくすく育ってるのでいいけど問題はGの事ですね。
攻城ステGとして頑張ってきてPVは特に力いれてきました。966万も出せるようになりいい感じになった所…いつももぐらで頑張ってくれる天使さんがいるんですがパソコン壊れちゃったみたいで暫くインできないみたいです…Σ(ノ∀`*)雨アチャさんもかなり火力あるんですがやっぱり知識1じゃもぐら全滅ができなかった…(つω`)

最近PVの点数もランク1でも全体的に高いのでせめてランク2はとれるように頑張ってたけど不安になってきました(´Д`)
暫くはもぐら全滅が課題です。今の固定メンバーで倒す方法を考えるしかないのか…(*∩ω∩)

なんせうちのGは火力不足が課題です(ノ∀;)


☆ぉわり☆
プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
