
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メインクエスト3~4☆

2011.12.22 02:32|剣士

ねもい…。まともなSSがないです><

まずは、あーくでびる討伐。
あーくでびる
クエ持ち三人で突撃!!いきなり即死して焦ったけど無事クリア☆ちょっと楽しかった。
SSとる余裕なくてこんなしょぼいSSにww

次は、あくあどらごん討伐。
アクアドラゴン
知り合いのアチャさんとペア。即効だったのでまともなSSなし!残念…

次は、どらこりっち討伐。
どらこりっち
お手伝いさん含め無事クリア。強いお手伝いさんがいて私にタゲこなかったから運よくお空みあげませんでした!

最後に、てぃあめす討伐
てぃあめすくりあ
知り合いの4次転生剣士さんとペア。俺の死に様をみろ!とかいってたくせに即効倒しやがった…。
正直、死んだ姿見たかったです(ボソッ)これも私にタゲこなかったので楽でした☆☆

まあ、無事メインクエの秘密は終わりました。もう少しで天上…って思うとがんばったなって思う。
とりあえずねもいので寝ます…w顔文字打つ元気もないから今日は顔文字無しでした(笑)

おやすみー。最後に可愛い子とのSSはっておくわ↓

かわいい!

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

めずらしく頑張ってる♪

2011.12.20 15:46|剣士
うちのわんちゃん(*∩ω∩)



剣士の方は称号クエをこまめにやっててマップ製作者10ポーター9など他できるところまでやり尽くしました。姫はマップ7までしかやってないけど(笑)

ポーター10は350からみたいなのでまだ出来ないよ(つω`)


地図クエ8は本当に精神的に萎えた。メインクエのかぼちゃも萎えました。古い鍵40回目くらいでアップ(*゚v゚*)

メインクエってだるいけどやり始めるとやめれないというか進めちゃうんですよ☆

剣士も頑張ってHP10回もらってレベルもあげてG活動に貢献できるように頑張りたい。

あ…今年ももう終わりですね!

年末と年明けは彼氏の実家に挨拶にいくのでインできないかもしれないですΣ(ノ∀`*)

あとクリスマスとイブも二日間彼氏休みになったのでインしないかも。でも攻城は参加できたらしたい。彼氏はFF13-2?に夢中だから大丈夫かも(笑)

今年も骸骨サンタあるのかな?あれ結構スキ。去年はハードがでました(´ω`*)

なんか書くことないからもう終わり。またね( ´∀`)/~~

めいんくえすと☆

2011.12.20 02:57|剣士
剣士はレベル300になったので光ツイン+IF5装備させちゃいました(笑)

☆女王の墓☆
メインクエ2秘密
ここマップ見えないんだよね…。迷子になるなるww
女王様の部屋
魔術師倒したらなんか飛んだ!たこがいる…。とりあえず倒した。
メインクエ2
小さな女王様発見。倒して無事クリア。


☆セイジ討伐☆
せいじ!
GメンのBISさんとペアでいってきました!ありがとう^^

おじいちゃん


おじいちゃん元気だった?会うの4回目だね…。(4キャラメインクエ経験してる)

そろそろw
とりあえずパラパラ…結構削れる…熱い…けど耐えれる…てか痛くないw
くりあーw

あ、おじいちゃんばいばい><1分程で残滅しちゃったww

無事クリア!テツさんありがとうございました!私一人だとたぶん死んでたw

起きて仕事行って帰ってきたらアークデビルです!
また、SSとったら載せますね♪とりあえず剣士はしばらくメインクエ中心かなぁ。

おやすみなさいー☆

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

剣士の成長とPvとか(〃ノωノ)

2011.12.15 02:02|Pv&攻城

まったりとメインクエ進めつつ狩りしながらレベル上げしてますっ(*´ェ`*)

ロシペル秘密いってきたぉ( ´艸`)
ろしぺる!

んで今のレベルは269!!
結構頑張ってます(*≧ω≦)
300になったら光ツインにする予定かな??(笑)

姫は確かに可愛いし大好きだけどやっぱなんか多段攻撃がないせいか剣士より火力も微妙だし効率も微妙だし
剣士を始めてから物理姫のやる気がぜんぜーんなくなっちゃっていうね…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
光ツインにしたらこれがメインに変っちゃうんじゃないかってくらい剣士にはまってて大変w

あ、ギルドのほうはPvいってきました♪
職と参加人数はこんな感じです。基本副マスクラスの人だけど(〃ノ∀`〃)
めんばぁ

☆結果☆
Pvv.jpg

まあまあいい感じ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ランク2攻め確定かな。うん+.(*ノェノ)゚+
土曜日の攻城がんばりましょう!そしてPvのご参加ありがとうございましたぁ(pq´v`*)

でわでわ…(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

剣士つくっちゃったよぉ(*ノωノ)

2011.12.10 20:12|いろいろ!

どーん(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

剣士つくっちゃった


姫放置で夢中に剣士育ててますヾ( 〃∇〃)ツもう小墓レベル♪

ばふぉクエとか、適正だけで超楽しかった。
ばふぉくえ

あとギルドメンバーでてぃあめす討伐いってきたyo☆
てぃあめすw

1分くらいで終了wwwwお疲れした(笑)


もう少しで州★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)だねっ♪
みんなは誰と過ごすのかな?何をするのかな?

A恋人といっしょに…
B友達と一緒に…
C家族と一緒に…
D一人で寂しく…
E残念ながらお仕事…

コメントに番号のこしてくれると嬉しいですww

私は休みだからデートかなぁヾ(-`ω´-o)ゝフフ

みなさまもいいクリスマスを過ごしてくださいねーvv

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

ユニに乗ってみた(〃ノωノ)

2011.12.02 14:28|プリトル

うま

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

Pv結果トカ(*´ェ`*)

2011.12.01 03:09|Pv&攻城

23時に全員集合してよし、いくぞ!!

しかーしそんなうまいことはいかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

まさかの狭間wwwwwそして1時間くらい戻ることできなくて結局出発したのは0時15分位。
最初のメンバーから一人減ったけど、いるメンバ-で特攻開始(○・´艸`・)

Pvw.jpg

火力すくな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして気になる特典は…じゃなくて得点は…


kextuka.jpg

頑張りました!!二人のBISさんは初めてのPvでしたが立派にお仕事してくれました♪
火力のアチャさんがすばらしい。そして女神花投げノヴァ頑張ってくれた姫さん、支援頑張ったWIZさん
ほんとうに遅くまで眠い中お付き合いありがとうございましたヾ(*≧∀≦*)ノ

この様子だとランク2攻めいけそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
土曜日がんばりましょうねっ(〃ノωノ)

おやすみなさいー(つ`ω´=)o.。oOO

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
