
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほじほじ…(●′σ‥`)φ

2011.10.12 18:00|プリトル
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ。

ネタ…。ください!!ほんとネタ不足…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ネタといえばこれ。今日やらかしちゃった的な誤爆☆
ロトが新しくリニューアルしたことを言いたかったのに…

toro.jpg

トロって…。後で突っ込まれてから気づいたわたくし(。´Д⊂)なんでトロ…。
でも結構いいものがでるようになったらしいですね!でもわたし買わないけどね…。
それよりもパワーキットのほうが興味あるし…♥(人´3`)⌒♡  

最近0時納骨いってるけど、そろそろ固定の人が卒してくので取り残されていくことになり
これから先ぷりっちの就職が心配なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ノヴァで低下枠なんて無理だろうし…。火力っていってもそこまで強いわけじゃない。
でも、昨日秘密後うれしい言葉が!!PTメンバーの人が…それだけ残滅速度あれば火力で通用するよ。と
え!何が?って感じだったけどノヴァでの残滅速度らしい。それはエレメのおかげできのせい。
他のPTじゃ絶対火力じゃ通用しない。ポタ枠で入ろうとは思ってるけど厳しいところですね。
結局は釣りとかさせられるのではないかと不安もありあり…困ったもんだねΣΣ(゚д゚lll)

今日はPvなのでがんばってきたいと思います(o`・ω・´σ)σ

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ。ฺ

そういえば11月にグラが変わりますね(。→ˇ艸←)
韓国公式から…((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ

ぷりっちはどんな感じかな…ლ(╹◡╹ლ)
img420ed1dbzik9zj.jpg

かわいすぎるぅぅぅ (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ


魔女っ子はどんな感じかしら…ლ(╹◡╹ლ)
imge537b03fzikdzj.jpg

ないわ…(☄ฺ◣д◢)☄

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
