
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

2011.10.21 10:25|プリトル

最近、ぷりっちでの納骨が楽しくてたまらないまりあですっ(*ゝω・*)ノコンチャ☆
募集に時間かかるのは萎えるけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とあるプリさんのブログにうまい釣り方が書いてあってそれをみてやってみたら大成功!
それ以来その方法で釣りをしてるんだけど、てくてくと楽しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
本日の夕方秘密行く予定なのでSSとれたら載せようかなっとか思いつつ…。
でも姫だけにできる釣りの方法なので!あしからず(〃ノωノ)ネッ
そして最近納骨でお仕事があって嬉しいです。足止めとか…足止めとか…足止めとk(*´ェ`*)

狩りのほうはまったりペースでやっとかけら溜まりました。でも納骨2連いきたいから暗黒まで
石のままもっていようと思います(w´ω`w)

狩り場も変えて、空いていたらスウェブのオガちゃん、満だったら納骨B6かな?
ボトル狩りも飽きたのでオガちゃんはスリングで即死狩りしてます(*・ω・*)
たのちぃ。

また、それが楽しくて、スリング殴り姫とか作ってみたくなるくらい楽しくて…
IFもいいけどレースとかクラッカーとスタチュとかサーリンつけて赤ダメバンバンスリングぶん回して出したりとか
楽しそうだよね。まあ、やらないけどね(*´Д`)

昨日のGDB3での出来事。Gの自称アイドル「うぴ・w・」ちゃん
うぴたぁん

うぴちゃん泡吹いてたので叫んでみたらすぐに反応かえってきた… (・`ω´・)
んで、名前の話になりのー。でもみんなスルー(´-ω-)萎え萎えのうぴちゃんでした!
うぴうぴ!

最近、家事に疲れて早く寝てるせいか午前中にちまちまと狩りしてますっ★
狩り場空いてるし平日は使い放題ね(´・ェ・。`人)ネタないから終わり!!

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆


テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なえぴよ^p^
非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
