
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納骨秘密(姫での釣り仕様)

2011.10.22 01:12|プリトル
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

前のブログにも書いたけど、納骨秘密での釣り方。姫バージョン★☆
他の姫方のブログにも載ってますが、参考程度にどうぞ!!

まず、扉を開けて進んでソドムブラーに攻撃!そうするとサキュが湧きます(*´ェ`*)
姫納骨釣り。

物理火力さんなどならサキュをつってしまってもソロで倒せるので関係ないんですが、
特にボトル姫の場合サキュを倒すのはきついので、倒せても時間かかるのでしかとが一番なんです。
でもどうしてもサキュは1体か2体ついてきます…。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
サキュも途中まで釣ってしまうので中には誰もはいらないように先に告げておくといいです。
気を使ってか通路にはいってくる支援さんやBISさんがいるので…。゚(゚´ω`゚)゚。
はいってきたのはいいものの雨がどばーとなりますww抵抗あればいいけどなければ即死。

タゲはずし。うさぎ

通路の途中まで釣ってきたらうさぎに変身。動かずに少し待って変身といてソドムのみを攻撃(((c=(゚ロ゚;q
そうするとサキュの視界にはいってもついてきません。
出口まできたのに扉や壁に引っかかってソドちゃんがでてこないよ~
って時がたまにあるかと思います。私は常になんですが…w
そんな時の対応↓ちょっと醜いけど許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
引っかかったときの対応
とりあえずボスはそのまま置いておいて入口でて壁をつたいはじっこまでいきみんなのところに戻るように
して移動すると勝手に出てきます(◎´▽`)ノシ赤い線の感じで←
たまにシフさんとかがひかかってるのを出してくれたりするんですがw

これで最初の釣りは終了(-ω´-、)

最後のボスの部屋の釣りに入ります。ここは比較的に簡単です。他の人と釣り方は変わらないんですが
姫の場合無敵で釣ってこれるというね。HP装備などにしなくても運がなくても無敵でみんなの場所まで
釣ってこれます。姫のスキル「スキップジャンプ」これです。大体1は取ってあると思うんですが、実はこのスキル
使ったままハウローカンに話しかけることできるんです。(Gメンに聞いて試してみた)
ハウローカンに話しかけた瞬間に周りの取り巻きに襲われるのでHPに自信が
なかったり抵抗に自信がない場合はスキップをお勧めします(∩・∀・∩)
シフさんとかみたいに運があったりアチャさんや剣士さんみたいにガードがあったり
余裕って感じなら普通に無敵で釣れるでしょう(・∀・)
姫納骨釣り。スキップ

姫納骨釣り。ラスト前

全員で倒した後、ラストの納骨のボスを釣ります。周りに赤い取り巻きいるけど姫や遠距離火力さんなら
視界にいれずにボスだけ攻撃してタゲとれます!!比較的大きいのですぐにボスわかると思います。
てくてく
タゲ取って、てくてくと歩いてラスソロさんのもとへと案内しますぅ♪
一応闇抵抗と風抵抗は積んでおいたほうがいいと思います( ´艸`)

こんな感じで姫もやればできるんです(*≧ω≦)
これから納骨経験するぷりっちさんはぜひ一度釣り試してみてください!楽しいですよ!

追記。Pv履歴(得点)7人。弓2 姫1 天1 シフ1 WIZ1 BIS1 でした!平均500前後かな。
P戦結果
ランク2防衛頑張りたいと思います.+:。(´ω`*)゚.+:。

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
