
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボトル姫の行く末…

2011.11.24 14:24|プリトル
アプデにてボトル鞄姫終了。

正直狩りでボトルはマジきついんですよ、ホント。レベルがあがればあがる程狩場が限られてきて…抵抗高い的ばかりで物理にしなければマゾイばかりになってしまう悲しい現実…。そこらへんちょっと考えてほしいなぁ(つω`)

鞄から投げれるようになり少しは活躍できると思って物理から知識にしたのにたった4ヶ月で終了とか…さみしいですね。
結構運営に意見いってる姫ユーザーもいるみたいですが私はめんどいからいいや。ただ攻城とでても役に立たないというのがつらいです…。私のプリは火力と運重視なのでHP装備がちがちにしても私は攻城ではカモにしかなりません。大人しく鞄から花でも投げてます…。

さようなら…ヽ(;Д;)ノ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
