
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろぉ.....φ(ェ`*)

2011.11.24 23:18|Pv&攻城
(*ゝω・*)ノコンチャ☆SS溜まってたので2度目の更新!

まずは今週のPv結果。集まりは前回より悪かったですが、最後までクリアできました。
得点はチョット低め。まあ、来週がんばろうっ(ノ)'ω`(ヾ)
Pv結果w

そしてボトル姫の方ですが、やっぱり狩り場によって…

萎えぽよ

こうなるのですよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
Mobの抵抗によって変わるんですが、この差…。
ちなみにSSはセントB1とスウェブB13です!
今はなんとか狩れてますがこの先心配です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
最近物理にしようかとも考えてたりしてますがなかなかね。

だって…


だって…

ボトル姫好きだもん。まぞいケド好きなの(〃ノωノ)
もう少しがんばってみる(●o≧д≦)o

そして、ぷーちゃんの誤爆ショット♪
ぷーちゃん

一番下の言葉をいいたかったらしいがなぜ最初そうなったwww

後は、この前の小墓秘密にて…BIS3という豪華PTにてBISでいってきました!
皆どんどん進んでいくのはいいんだけど…あれ、ここ忘れてない?
誰か倒してくれるだろうと思い宝箱を触るとMobが…。
しかし誰もこない…。そしてきてくれたのはBISさんでした。
小墓秘密

二人でひたすら殴り…殴り…殴り…なんとか倒しました(*´;ェ;`*)
敏捷ないのにがんばった!健康BISばんざい!!来てくれた方も健康BISさんでした!
これはこれで楽しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ

またネタあれば更新しますっ(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

パワーキットをもっと理解すべきなのだね・・・

No title

俺の記事がない・・・だ・・・と・・・
非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
