
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさしぶりっこ☆

2012.01.24 00:35|剣士

放置しててすみませぬ…。ネタがなくて…(・ω・´)

とりあえず年明けはG面も忙しいのかイン率悪いのが寂しいですが
ギルドはなんとか頑張ってます。水曜日はPvいけそうですd(*^v^*)b
刀さんがいないのはだいぶきついけど…。忙しそうなので体壊してないといいけどなぁ。
ぷーちゃんもぐらさんも体にだけはきをつけてくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

剣士のほうですが、すくすくと育ちフォーリン秘密通ってます(*´>ω<`*)

無題


で、リアルのほうなんだけど最近は彼の影響かちょっとだけギャンブルにはまってて…
でも私は本気のギャンブルは苦手なので甘デジとか遊パチでbb
その影響はCR戦国乙女2という機種なのですが…可愛い子好きの私にはたまらんです。
彼は基本スロット派なのでまあ、それはおいておいて…。
だって可愛い。マサムネとかマサムネとかマサムネt(*;゚;艸;゚;)


nc35107.jpg


マサムネちゃんどうだ!!!!!たまらんです(〃ノωノ)

さて、久しぶりのブログがこんなのですみませんがネタもないので終わります。

またね(´・ω・)ノ

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ギャンブルはよくないよw
俺は2日で17万勝ったけどw

おひさ!おひさ~~ヽ(^。^)ノ
仕事いそがしいぃぃぃぃ・・・・・><

勉強もいそがしいぃぃぃ・・・・・><

だががんばらねば!<`ヘ´>
今年はチャレンジの年と自分で勝手に決めたので^^;(半分はべあちゃんを見習ってだけどw)

落ちつたらINするあ~
だから捨てないでねん~
チュッチュ(^。-)-☆

a
お久しぶり(ノ∀`)
明けましておめでとぉ(/ω\)
2月中旬に実家に戻るので、それまでGから追放
やめてほしぃなぁo(TヘTo) くぅ



非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
