スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWのまりあ☆RSの経過報告

2012.05.03 07:00|りある
おひさしぶりっこ。まりあちゃんです☆

GW皆様楽しんでますか?私は前半の3日間彼氏のご実家にいってきました。
正月以来かなー。結構好きなんです、彼の地元。

で、ご飯というかおさかなとかおさしみとか超おいしい地域なので
記念に1日目のお食事をぱしゃり。おいしかったです♪(画像大きいかも)

縺�■縺ョ縺斐�繧�

でGWの後半はまりあの実家にかえるくらいで特に予定はないです。
ぱちんkなんていかないよ…たぶん。最近かなりはまっててやばいので><
好きな台があるとはまっちゃうのよね。乙女とか乙女とか乙女とか。
ヨシモトが私の嫁だけどこのバナー面白いのではっておこう。
まさかのオウガイ様は俺が嫁www逆ですかwww

200_ougai.jpg



RSの方は無課金だったけど最近またすふぃあ課金しました。Pは死んだままだけど…。
とりあえずレベルあげ遅れた分がんばります。Gの方も休止してた方が結構戻ってきて賑わってて
毎日がとても楽しいです^^ほしかったシャインも手に入れました。できたら400前にほしかった…。
ロイヤルもいいけどこれもかなり使えますよ!物理リトル様にはお勧め!
シャインNx


おわり。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
