
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こつこつこつ…ヾ(-`ω´-o)

2011.10.09 23:50|プリトル
姫っ子の成長…現在411レベル。


休みの日だと狩りで1日2レベルペースかな(゚ω゚;)秘密いれて3レベルくらい。
狩り場は納骨B1か小さな洞窟かな。経験値は洞窟のほうがうまいけど数狩れれば納骨のほうがおいしいかも。
テイマはちょっとしばらく放置で、BISのレベル上げにほんの少し力入れてます。今日4レベルくらい上がった!
正直SSとかRSネタがないので、本当に書くことない。・゚・(pゝД;`q)・゚・

仕方ない…ちょっとリアルのほうでもかきかきしようかな…うん。

今日は久しぶりにゆっくり寝れそう。秘密終わったら寝る!
明日は彼氏が休みなので、朝お弁当作らないでいいしゆっくり寝れるのだ!
彼氏が仕事の時は毎朝4時30分に起きて弁当作るのほんとキツイ…ヽ(`益´゜)ノ゚・。
RSしてる人で結構主婦さんとかいるみたいだけどこれが普通なんだろうなぁ…f(´-`;)
とりあえず、明日はお出かけするので今日は早めに寝ます。

あ、ちなみにこれ納骨秘密前のブログ。
今秘密PTはいってて0時まで待機中。することないからブログ更新ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙

では秘密いってきますー(●´∀`)ノ


テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

復帰おめでとう^^



またINDEXもりあげて


城やらGVやらやりましょうね^^



でわ。ノシ

通りすがりさんへ

誰だぁぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))

あ、ありがとう。頑張る!
非公開コメント

プロフィール

Mariachan

Author:Mariachan
紅鯖で活動していますっ☆

★メイン★
Marichan(知識プリトル)
所属「INDEX」

★サブ★
†Mariachan†(知識悪魔)
所属「INDEX」

ハートにズキュン♪(物理アチャ)
所属「INDEX」

Mariachan☆(物理剣士)
所属「INDEX」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レッドストーン

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
